acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月23日(木) 09時39分40秒

起動力不足

カテゴリー: 日記
・『レイザーラモンHG』

昨日フランスの方に言われてYoutubeで久しぶりに見た。
日本じゃほとんど見なくなったレイザーラモンHG。
なんか数年前に深夜のアダルト番組で見かけたのが最後だったような気がする。

なにかのモノマネ番組で仮面ライダーのパロディーをやっていたのだが、フランスの方のツボにはまったのか大ウケだったらしい。

日本では今は亡きレイザーラモンHGよ、フランスに渡ればまだまだ活躍できそうだぞ。
そう言えば向こうでは日本の番組はかなりの時間差で当たりが出たりするからな。
グレンダイザー、向こう名はゴルドラックなんてのは有名な話だ。
日本での売り上げを遥かに上回る大ヒットだったらしいものな。

ワタシもルーブル美術館とか見に行きたいなぁ・・・。




・『朝からパンク修理の依頼』

1件片付けた。
朝7時に電話が入って、ちょうど目ざましテレビの今日の占いカウントダウンを見終わったところだったので、
”なんだ、やっぱり3位くらいの運なんだな。”とかボ~~~っと考えてたとこだった。

この後保険の帳面と、伝票処理。

今月仕事してないからほとんど必要ないけどさ。



・『ブルーレイ』

せっかく買ったのはいいけれど、全く活用されてない。
レンタルDVD借りに行くガソリン代がもったいないし。
テレビ番組を録画してみるほどのものはないし。
だからさらにエコモードに切り替えて時計表示も消してみたよ。



・『集団見合い』

とりあえずまた出てみることにした。
場違いだしムダ金になるだろうけど。
来月のは抽選になるからあまり期待できないし、
これ以上何もせずに引き籠ってるのもしんどくなってきたから。

でも所詮ムダ金は無駄金なんだよな。
なんの布石にもならない。
出稼ぎがあれば出稼ぎに出るのだが、それもないから仕方ないよ。

もっと条件の良い集団見合いがあるならそっちに行くけど、今のところそれもないし。
やっぱりこういう運命なんだろうなぁ。

一生出会いがない。



・『つまり世界には』

まだ見ぬたくさんの出会いが山ほどある。
その中に本当に馬の合う人間が一人くらいはいるだろう。
だがしかし、
そんなものを探す労力をかけるつもりはさらさらないがな。
近場で妥協できればするし、
出来なきゃ一生独りで消えるさね。




・『しかしフランスでも』

付き合うのと恋に落ちるのと結婚するのとでは、全くの別物らしい。
熱さの反面その辺かなりクール(^^;。
付き合ってるから彼氏彼女とは限らない。
しかしいつ誰と恋に落ちるかはわからない。
う~~~~ん?????
欧米化している若い世代にならこの感覚がわかるのだろうか?
ワタシにはわからん。

とりあえず出雲の神様のお守りでも握りしめとくか。