acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月27日(月) 08時41分22秒

今日も元気だ

カテゴリー: 日記
・『サバイバル』

そんなわけがあるわけない。
だるくない月曜日などと言うものがかつて存在しただろうか?

スイマセン、昨日の失敗でまだ凹んだままです(--;。
やっぱ、神戸あたりは話にならん。
あまりにも予想通り過ぎと言うか、
予想以上に滑りすぎと言うか、
なんでたかだかカス相手にここまで凹まにゃならんのか?
自分ながらに反吐が出る。

気持ち悪い。
吐いてこようかな?

もっとこうさ、価値ある美人とかにへつらうのならわからんでもないが、
何の価値もない一般大衆以下のブス風情に目線を合わせて頭の悪いことを計算しながら話すなんぞ、向いてねぇよ実際。

対面して第一に目線をそらしたくなるもんな。
風俗行ってこんなの出てきたら、まず「チェンジで」だよ。
もうその時点でそこにいる価値なんてねぇもん。
オレが、だ。

何とか気持ちを切り替えようとしても周りの気持ちの悪い男どもの態度見てると、
「なんだオマエら何の病気持ってるんだ?」って素直な感想が出てきてしまって、なんかもう気疲れと重なってどんどんやる気を削がれていく。

なんだろう?
超低級サバト?コックリサンでも呼ぶのか?

うげぇ~~~~、気持ち悪い。
やっぱダメだ。



・『車検準備』

週が明けたのでたまってる仕事をこなしていきます。
車検準備と請求書。

お金欲しい。



・『幸せはお金で買えます』

そんな世の中です。
散々思い知らされました。
お金がなければ幸せになる資格はないのです。
逆にお金さえあればどんな不幸も避けることができます。

お金が全てです。

ところでそれ何の宗教?