acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月16日(木) 08時59分35秒

既成概念

カテゴリー: 日記
・『っと着せ替え袢纏が似てる』

さっきトイレでふとそう思った。ただそれだけだ。

橋下氏の言ってることは正しいと思うよ。

あまりにも本当のこと過ぎて朝鮮どもを逆なでしてるだけで。
「女性の人権」なんて市役所の前で騒いでるやつらは、全員生活保護を貰って暮らしてる在日朝鮮人ばっかりじゃないか。
ソウルの大使館前も金儲けで志願して慰安婦になったくせに、今更まだ金を搾り取ろうとする盗人根性猛々しい人間のクズばかりだし。

だから朝鮮人ってのはダメなんだよ。
所詮三等国なんだ。
悪いのは当時敗戦国の朝鮮なんですから。

一番正しいのは石原氏の対応だね。
「あ、そう。」
言う時はとどめの一言だけグッサリと言う。

マスコミは騒ぎすぎ。
まぁ、マスコミも所詮は朝鮮の傀儡だから。
朝鮮びいきするのは当たり前ってとこなんだろうな。

地球上に朝鮮人なんて人種はいらないぞ。
それだけでどれほどスッキリと犯罪の少ない世の中になるか。
日本の罪は発展途上国だった朝鮮半島に文明の光を少しでも持ち込んでしまったことにあるね。
奴らは大戦前に自国に閉じ込めて飢えて絶滅させるべきだったんだ。

結局さ、最悪の中国のさらに悪い腐ったトカゲのしっぽみたいなもんだよ、朝鮮は。
どのみちロシア中国は今仲良しのフリしててもお互い相容れることはないのだから共倒れしてくれるのが一番いいんだけどさ。
核ミサイルブチ込みあいでもしてよ。
原発に向かってな。

橋下氏にはもっとガンガン朝鮮をぶっ叩くような発言をしてもらいたいね。
世界中に本当の歴史的事実を広げるために。

・・・本人大変だろうけどね。



・『今日のお仕事。』

書類。
大西整形は今日は昼まで。




・『力のわく名言集』

本屋でよく売れてるそうだが、近所に本屋がないからわからない。
「後ろ向きに全力疾走」とかかな?
ネガティブタレントって、フリしてるだけなのが見え見えでウザいだけだね。