acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月21日(火) 09時18分24秒

ミイラ盗りになるミイラ

カテゴリー: 日記
・『骨同士楽しくやってろ。』

乙武何様だ説。
障害者だからって何やっても許されるともっているのか?
威力業務妨害だろ。
だったらコイツを警察がまず逮捕すべきだ。
障害があることを盾に何でもかんでもやりたい放題言いたい放題、
人に迷惑をかけても”障害があるから”の”免罪符”で踏みつぶす。

そもそもこのところ障害者が幅効かせ過ぎだとは思わないか?
どれだけタダ飯食らいやがってヌクヌク生活してやがんだよ?
健常者が奴隷のように働かされてわずかな金しか掴めない時代に、
そりゃちょっとどころかかなりおかしいだろ?

全く持っておかしい。

”障害者の権利”なんて言うけど、元々欠陥品のジャンクに権利なんてない。
リサイクルも効かない、労働能力もない、そんなのがのうのうとのさばるなんて狂ってるよ。
ゴミはゴミらしくゴミ処理場で処分されるべきだ。

こんな働きもしないのが偉そうにしてるから貴重な労働階級が空洞化していくんだ。
”働かない方が金が貰える”なんてさ。
国とか人間の方針が間違ってるよ。
五体満足で労働している人にこそ富と自由が許されるべきなんだ。
それが許されず労働ばかりが積み重なり、
意欲はどんどん失われていく。

なのに障害持ちは最初から富と自由が約束されて、何もせずとものびのびと暮らせる。

その結果こんなキチガイばかりが国の中を席巻していく。
仕舞めにゃあ政治家にでもなってカタワの帝国作るぜ、キチガイどもは。

冗談じゃねぇ、目ぇ覚ませよ、日本人!?
オマエらの生活をむしばむゴクツブシは海外だけじゃない、国内にごまんといやがるんだ。
まずこのお祭り騒ぎに乗じて成り上がったゴクツブシどもを駆除しないと、自分ら食い潰されるぜ、この寄生虫のウジ虫に。

手も足もないザマが脱皮してボツリヌス菌まき散らすハエになってるんだぜ?

駆除しようよ、この悪い習慣や団体をさ。




・『今日のお仕事』

雑用。
保険の帳面とかまだやってない。

昨日はナビの修理を本体外してトヨタに持って行ってたら半日潰れた。
夕方大西整形に行った。
晩飯食ってから新車の見積もりも持って走った。




・『今やりたいこと』

無責任に一人旅に出たい。
いろんな責任ってやっぱり重い。