acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月02日(木) 09時05分03秒

絶望的な連休中

カテゴリー: 日記
・『連休明けても仕事がない』

書類はあるんだ。
まだ腐るほど。
記録簿まとめたりもしないといけないし。
でもお金にならないからってずっと後回しにしてる。
やり始めるときりがないし。

安定して仕事が欲しいね。
そんな時代じゃないんだけど。

そう言えば昨日は籾撒き機のカッターで手をバッサリ切ってしまった。
中身が見えかけていたので慌てて残り少ない血止め薬を使った。
もうこの薬売ってないんだよね。
富山に行っても手に入らないだろう。
最初血止め薬と間違えて改源風邪薬を擦り込んでしまいあわてて水で洗い流した。
うん、
あわてるのは良くないね(^^;。




・『久々の家飲み』

で、夜は友人のA見君がやってきて事務所で飲んでた。
なんかもう、大人になるとつらいことばっかりだよって話。
やれる努力ってのはやっぱり子供のうちにしとくべきだね。
それでも大人になると苦労するんだから。
でもどうせ苦労するなら子供の間だけでも楽しといた方が良いなんて甘ったれた考え方してると、
こーゆーバチが当たるんだ。

人生ってのは不公平にできてるもんなんだよ。



・『曇ってきた』

田んぼ仕事ができないじゃないか。