acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月28日(火) 08時57分34秒

チェーン?

カテゴリー: 日記
・『手相が悪い』

金運線らしきものが最近あらわれたと思ったら、単なる疲労線だった。
結婚線は1本しかない。
しかもはるか昔に終わってて、結婚しても不幸な方向にしかならん線だ。

う~~~~む、
東京海上の人が来たのでちょっと日記書くのを中断してしまったが、
何書いてたか忘れてしまったぞ?



・『散髪してきた』

肩と首の異常なコリから解放された。
なぜに後頭部の毛がこれほど固いのかは謎?



・『田植え』

こんな天気でできるかどアホ。
今晩雨降ったら全部浮いてしまうわ。



・『小遣い』

相変わらずない。
やむを得ず定期潰した。
しかしガソリン代や散髪代であっと言う間に消えていく。
思えば10年前の俺、バカなことをしたものだな。
あれほど身体痛めて必死になって稼いだ金をあのキチガイに全部持って行かれるとは…。
10年たって定期預金のザマを見るとよくわかる。

「家の中でキチガイ飼うのは勝手だが、それでよそ様に迷惑かけんなよ、家の中でちゃんと管理しとけっ!!」
金品だのDVDだの価値あるものは全部持って行きやがったもんな。
全く返す様子はないし、返すつもりなど最初からさらさらなかっただろうし。
普通は現金なりにして何割かでもちゃんと返すものだが。
ものが100万越えてるんだし。
こっちには処分できないようなゴミがたくさん押しつけられてる。
聞きもしないCD、レーザーディスクにコピーもののMDとかさ。

ホント、キチガイには気を付けないとひどい目に合うよ。
まともなフリして近付いて来ても蓋を開ければどうしようもないキチガイと言うののどれほど多い事か?


・・・キチガイよ、オレの時間と金を返せ。