acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年04月22日(水) 08時51分02秒

22日は支払日

カテゴリー: 日記

天気の良い今日は、支払日で一日書類整理をしながら引きこもりです。

まだ車検のお仕事は入ってきません。


おはよう朝日ですの『ライオンちゃんの星占い』によると、
今日の運勢は1位で朝と夜にラブチャンスがあるそうで気になる異性と急接近だそうです。


そんなモンよりプラモデルか超合金の特売の方がナンボか気になるんですけど・・・(^^;。


『ライオンちゃんの星占い』と『今日のわんこ』の時間がかぶるのは何とかしてもらいたい。

おかげで朝から見たくもない吉本芸人のショートコントを見て、今日のわんこを見逃してしまうという悲しい状態に朝から陥ってしまうのですよ(T-T)。


そりゃそうと、3月末に関東に行ったときに見たんですけど、関東の目覚ましテレビでは6時50分台に天気予報で愛ちゃんが最後まで出て、イラスト紹介なんかをしてくれてたんですね。

関西では途中でタダのお天気画面に切り替わって、むさいおっさんの声で淡々と天気を読み上げるだけの時間になるのに。

でも、愛ちゃんがお天気やらなくなったからどーでもいいことなのさ。


昨日の夜は例の芸人脚本通りでわざとらしいのプロポーズの番組そっちのけで、堀北主演の『あたしんちの・・・』と大橋のぞみ主演の『白い春』見てました。

芸人の方は今朝のワイドショーで見ましたけど、見るに耐えませんね、何もかも筋書き通りに演出で。
話も作りすぎ。
しかもこの芸人が全く面白くなく、世間に名前が一般的に出たのが、数年前の相方のネットでのエロ写真流出騒動。

そして面白いネタをやるわけでもなく、次はダイエットがどーのこーのと。

そんな芸人がなにしてようがどーでもいいわ。


そんなもん見るくらいならどの道作り話のドラマでも垂れ流してる方がナンボかマシじゃ。

『白い春』は阿部寛の演技が良いから、大橋のぞみのつたない演技がたどたどしくて、とてもいい感じに引き立つんですよね。

堀北のほうはライダー俳優とのカラミがやっぱり楽しいし。
サソードの坊ちゃまのオカマ役なんて、カブトの時の小学生のコスプレ以来の快挙ですよ。


・・・そんなもん見てる間にプラモを組み立てたいのですが、素体も技法も塗装も思いつかん。

なんか良い、塗りがないかなぁ・・・って模索ばっかり。


いい加減手を動かしたいんだけど、ゴミを作るのはもったいないから、やっぱりかなり練り上げたいし・・。

あ~~~~~~なんかなぁ~~~~