acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年04月03日(金) 09時09分28秒

がんばれ鉄人

カテゴリー: 日記



先週魂ネイションで買った荷物をいまだに開封できないでいるワタシです・・・。
『鉄人28号ネイキッドバージョン』・・・

しかしまぁ、時間のたつのは早いものでもう1週間ですよ。
疲れた体が回復しないうちにこんなに時間がたってしまいました。

まったく情けない話です。


本業の方はすっかりヒマになったので、
今日はゴミ処理とか自分の車の手入れとか、
よほどヒマならワカメを取りに行っても良いかな、とか思っています。


普通に考えれば『どれほど暇なんだよ?』って感じですが、
実際こんなもんです。


その代わり明日の生活の不安に押しつぶされそうになるのは毎度のことです。


仕事しているときがやっぱり一番気楽ですね。