acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年04月08日(水) 23時19分22秒

最低の保険会社

カテゴリー: 日記


特定の個人名がでているのでアウトだそうです。

名誉毀損だとか、個人情報云々に関しては該当しないということなんですが。

個人のブログでも難しいモンですね。
2009年04月08日(水) 09時16分04秒

また保険会社

カテゴリー: 日記


あ~~~あ、まただよ、保険会社の伝達ミスでワタシの仕事が増えました。

またもや事故の事後処理。

いまだに協定額も過失割合も決まってない。

ソレもそのはず、見積書も写真もここで止まったままになってる。

ヲイヲイ、もって帰ってんじゃないのかよ、保険会社?


見積書は直す前に出すもんだろ?
まったく、
全労災ってまたクズの集まりなのか?

こんなドブ板いつまでも保険業務やらせてんじゃないよ。
▼    | 1 |