acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年04月14日(火) 09時13分24秒

雨となりました

カテゴリー: 日記


昨日までの好転と打って変わって今日は朝から雨です。

まぁ、たまにこんな日も良いでしょう。

これくらいのペースで雨なら何とか。

毎日続かれるとたまったものではありませんから。


こんな日は無理に外で作業せずに事務所でぼ~~~~っと書類整理して、
ソレが済んだら消耗品のお買い物に出るのが良いと思うんです。


平和を貪る。

どこぞの国なんかはクーデターで大変なんだそうだけどなぁ・・・。



そう言えば友人が『サイキック青年団』が打ち切りになったのはキダタローの圧力だって言ってたけど、
ホントのところは今緘口令がしかれてて発表されてないって。

ワタシはあまり北野誠という人が面白いと思ったことがないのでどうでも良いことなんですが、
ネット上では色々議論されてますね。

そういえば昔ヤンタン火曜日で嘉門達夫とイリヤと一緒に出てた人はこの人でしたっけ?

・・・ほんと、どーでもいいな。