acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2009年03月31日(火) 12時40分55秒

朝から忙しい

カテゴリー: 日記


月末です。

請求書が全然出来ていません。

なのに、ありがたいことにお客さんが支払いに来てくれます。

支払いに来てくれた方の請求書をその場で計算しもってお金をいただいている状態です。

計算ミスは許されません。

ともかくこの昼休みの間に一軒でも請求書を仕上げるようにしなければ。

夜にライブを見に行く約束をしてるのに間に合いそうにない。



ちなみに↑の写真はこないだ埼玉で食べたファミマのおでんのはんぺん。

向こうではこの形が当たり前だそうな。

ウチの方では白くても薄めのへろへろのヤツがはんぺんなんだが。


しかも、おでんにつぶ貝が入ってる・・・。


まだまだ知らない食べ物がたくさんあります。
2009年03月30日(月) 10時37分15秒

魂ネイション

カテゴリー: イベント
なんかワタシが帰ったあとに色々イベントがあったそうですね。

ターンXのプレゼントなんてのも意味不明だったんですけど、
帰ってふたばちゃん見てはじめて意味がわかりました。



しかしまぁ、たくさん良いカメラを持ったブロガーの方や、携帯でパシャパシャやってる方がおられましたが、
サル持ち歩いて妙な撮り方をしていたのはワタシ一人でしたね。



バンダイのスタッフの方も『コレも宣伝のうち』と思われたのか、
かなりあきらめたような表情で見ていらっしゃいましたが、
いい歳こいたおっさんがサルもって写真を必死に取っている姿は確かに珍妙な風景だったでしょう。



しかし、ワタシも大マヌケ。
うっかりはいつものことなのですが、
憧れの『魂スペック テッカマンブレード&ぺガス』の試作見本が出ていたのを、レセプションの際に見落としており(写真撮ってるヒトがいっぱいで近寄れなかったんよ(--;。)、
本公開日に気付いて、マジマジと見て感動ともに、
写真をとり逃したことを後悔しました。

多分この後悔は一生残る・・・



多分↑の写真の奥の方。
誰かこの写真もってるヒトがいたらわけて下さい。
来月あたりもホビー誌に載るでしょうけど待ちきれん。



そしてまぁ、
予定よりやむを得ず早く帰ったとは言え、
東京近辺の親戚周りも出来たし、
会場限定品も買えたし、帰りに秋葉原まんだらけで入手不可能と思っていたフューチャーワークスの柔王丸も買えたし、
かなり満足度の高い休日でした。


『柔王丸』に関してはバンダイさん、ぜひロボット魂またはSHフィギュアーツで出して欲しいです。
魂スペックとか超合金魂ならもう言うことありません。
SICになった日にゃあ、死にます。悶絶死です。
3万くらいまでなら財布の紐が緩むでしょう。

詳細→http://www.tamashii.jp/
2009年03月29日(日) 09時22分56秒

ちょっとだけ

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

魂ネイション2009に行って来たエテ吉君です。


色々おいてるね。
欲しいのがいっぱいあるよ。


おっきなガンダムと記念写真


あぷろーどしときますね。


詳細→http://www.tamashii.jp/
2009年03月28日(土) 09時52分37秒

ソンナワケデ

カテゴリー: 日記
帰ってます。

一日早く。

この調子ならもう一日いても良かったのではないかと思ったりもするのですが、
まぁ、仕方ないでしょう。

またそのうちいければ良いなぁ・・・。
2009年03月27日(金) 07時23分46秒

急遽帰る

カテゴリー: 日記
明日までゆっくりするつもりだったのに、
お客さんが事故を起こしたため急遽帰って事後処理をしなければいけなくなりました。

今から朝ご飯たべて駅に向かいます。

お土産買ったら引き上げです。

今回もとても楽しかっです。
2009年03月26日(木) 06時56分35秒

今日が本公開日

カテゴリー: 日記
引き続き東京にいます。

今日が物販もある魂ネイション2009本公開日初日です。

先日ファミリーマートで前売り券を買っておいたので、
秋葉原を散策がてら見に行ってきます。
2009年03月25日(水) 19時38分13秒

モチロン

カテゴリー: 日記
エテ吉もきてます
2009年03月25日(水) 18時59分08秒

きてます

カテゴリー: 日記
東京は秋葉原、魂ネイションレセプション会場にきています。
2009年03月25日(水) 11時45分13秒

いまいきます

カテゴリー: 日記
エテ吉今回は新幹線のぞみで東京に向かってます。
となりに座ってるおばちゃん、お騒がせしてゴメンナサイ
2009年03月25日(水) 07時44分54秒

ほんじゃまぁ

カテゴリー: 日記
東京行ってきます。

魂ネイションオープニングレセプション見に。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |