acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年04月15日(水) 15時36分50秒

ランナー

カテゴリー: 日記

財産だと思って取っておいたプラモデルの箱を開けてみたら、
ほとんど作り終わった後のランナーが山のように押し込めてあった。

・・・これはタダの資源ゴミ。

ナニやってんだか20数年前のオレ。

こんなゴミ大切に取っておいてもほとんど使えないって。


そんなわけで盛大に焼いてみた。

ザブングルやドルバックの初版キットのランナーもあった。

しかし、所詮はランナー。


倉庫代わりの車の中でこれなのだから、
部屋の中を片付ければもっとすさまじい事になるだろう。

時間のある時でないとホントできない作業だな。


・・・タイヤ割いてたら手にマメできちゃったよ(^^;。
2009年04月15日(水) 08時57分21秒

お天気回復

カテゴリー: 日記

天気が良いのでゴミを焼こう。

そこら辺のお掃除して。

工具のお手入れもしましょう。

あ~~~~、まだ次の仕事が入ってこない。

車検のお仕事が欲しいです。
2009年04月15日(水) 08時37分54秒

痴漢冤罪

カテゴリー: 日記

どこぞの大学教授が女子高生の尻を触ったと言うぬれ衣をかけられて起訴された事件に、『無罪』の判決が出たそうな。

ぬれ衣を晴らすのに3年かかっただと。

まぁ、その女子高生ぶっ殺してやりたかったろうね。

しかし、そこは地位も名誉もある大学教授、タダひたすら無罪判決が出るのを待ったのだろうけど、
今度は名誉毀損で訴えることも出来るよね。

3年間の損害賠償も請求できるし。

相手も成人してるだろうし。

タダで済ませちゃイカンよな。


でも、大学教授も大人だから、そんなことはせんだろうな。
ともかく、ぬれ衣は晴れたんだから。


痴漢事件や性的犯罪で泣き寝入りしている女性は多いだろう。
こんなバカな女子高生のおかげで今度からこの手の事件における裁判や罪の実証と言うのはさらに難しくなってしまうでしょう。

こんなクソバカヒトリのために。

調子に乗ってただヒーローを気取りたい、売名行為がしたい、そんな邪な考えで気の弱そうな男性をエサにするようなアタマの悪いこのクソガキのおかげで、
本当に困っている人たちがとてつもない迷惑をするんだ。


許しがたいよね。


このおかげで本当に罪を犯しているものまで解き放たれてしまうだろうし、
また性犯罪に走るものもでてきてしまうでしょう。


本当に、このクソバカ元女子高生には何らかの制裁が必要なんでしょうけど、どうにもできんわな・・・。
▼    | 1 |