acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年04月04日(土) 09時42分32秒

ミ、ミサイルが・・・

カテゴリー: 日記


エテ吉を貼るだけでアクセス数が増える・・・。

倍くらいに。

まぁ、世の中ってそんなモンなんでしょうね。
毎日くだらない文章をタラタラ書き続けるより、
写真の1枚も貼ってあった方が心が和むと。


確かにエラソーに講釈だけたれてるブログなんざウザいだけですものね、ワタシが見ても。



それにしても、さらにウザいのが北朝鮮のミサイル。
もう飛んでくるみたいですね。

皆さんがせっせとパチンコ屋に寄付したお金が今まさに燃料代となり、
この国に還元されてるんですよ。
爆撃と言う形で。


あんなモン明らかにロケットじゃなくて、大陸弾道弾のミサイルではないか。

ヤツラ自分の足元がすでに危機状態なんだから、宇宙開発なんてやるわけがない、他国へに侵略がせいぜい関の山なんですよ。

被害に晒されてるこの国はたまったもんじゃないという現実に、そろそろ気付こうよ日本人?

パチンコ屋でのんきにエバンゲリオン見ながら無駄銭寄付してる場合じゃないんだよ?