acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年04月06日(月) 09時32分48秒

PGストライク

カテゴリー: プラモデル・玩具


ざらすなんですけどね、PGストライクガンダムが5000円に値下がりしてるんですよ、今。

定価1万4千円プラス消費税ですよ、それだけでもたいがいなものなのに、
今ガンプラ全部20%OFFかかってるでしょ?

4千円になるんですわ。


もう、昨日お花見そっちのけで、肉買出しに出て朝一にスーパーよりもざらすに走りましたね。


で、一昨日ドットコムの方から500円分の金券が届いていてこともあり、
PGストライクガンダム1個3500円でゲットですわな。

Rモバイルのケータイクーポンでも値引きされるそうなのですが、
ワタシはケータイ登録はしてないので、そこまではなきにしろ、
MGクラスの値段でPGを手に入れることが出来ました。


1/60エクシアも2000円に値下がりしてて1600円で手に入りますし、
投売り万々歳です。


新作で欲しいと思うものがほとんどでないので、
しばらくはプラモデル買うことないし、
ここでの出費はあとで修正することにしよう。



大事に組み立てて楽しむとしましょう。

(あ、PGウィングゼロ・パールミラーコートも3万円が1万円に値下がりしてるんですけど、コチラはまだ手が出せそうにないです。)
2009年04月06日(月) 09時19分27秒

お花見すんだ

カテゴリー: 日記


この辺じゃまだ5分咲きくらいですが、昨日どうにかお花見を済ますことが出来ました。

やっぱり人集めって難しいですねぇ。
食べ物の好みもありますし。


昨日は仲間内のリクエストにより『肉を焼く』ことにして、
スーパーでステーキ肉を買い込んで、炭火で焼いてみたんですよ。


・・・桜の木の下で。


公園とかでなく、、道路沿いの桜並木の下でやったので、
通りすがりの人にかなり奇異の目で見られてたそうです。

今度やるときはその辺の修正が必要なようです。

肉に関しては安物のアメリカ牛のステーキ肉でしたが、それほど悪くありませんでした。
野外でバーベキューにするならちょうどくらいです。


それからカラオケに行って、
4時間ほど歌いました。

いや、ワタシは最近歌えないので主に聞くだけですが。


そんなこんなで無事、終えることが出来ました。

今度は5月連休の段取りです。
▼    | 1 |