acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2009年01月31日(土) 23時14分34秒

仮面ライダーG

カテゴリー: 日記
本家(仮面ライダーディケイド)より面白かった・・・
2009年01月31日(土) 09時13分33秒

あーそーか

カテゴリー: 日記
確かヨソのサイトにこの日記のURLを貼り逃げしてたんだっけ?
ここの会員のヒトがソレをクリックすればオートログインして、
日記にだけ足跡が残るんだな。

こないだからなんか日記にダイレクトの『謎の足跡』を残すヒトがちょくちょくいると思ったよ。


思わず『スタッフの方ですか?』なんて聞いてしまったりしたが、
原因は自分でした(^^;。
スミマセンm(_ _)m。


しかし、原因がわかってしまうとつまらんわぁ~~~~。
2009年01月31日(土) 08時56分07秒

ザクウォーリア

カテゴリー: プラモデル・玩具




何の味もなく、あまりの不細工さに絶句したザクウォーリアであったが、
組み立てて見てもヤッパリ不細工だった。

不細工さをキチガイ色で相殺しようと思ったが、
まとまりがなくなってチンドン屋に磨きがかかってしまった。

ディテールの追加なり、
オーバーペイントやデカールを貼り付けて何とかカバーする手があるのだろうが、
今のところコレといった救済方法が思いつかない。

せっかくだから和装みたいに肩から全身にかけて枝垂桜の模様が書きたいのだが、
そんな資料もあるわけなし。

あとブレイズウィザードとガナーウィザードが付属してるけど、
取り付けたときのバランスの悪さに(説明図の写真だけで)萎えた。

誰かこの哀れなプラモデルの救済方法を教えてくださいm(_ _)m。
▼    | 1 |