acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年01月17日(土) 10時00分19秒

ファッティー

カテゴリー: 日記


昨日バンダイの1/20ファッティーが、ジョーシンで2000円になっていたので1個買った。

今年初のプラモデルの購入です。

決算期だから軒並み3割引以上になってたけど、今ちょっと手が『ブサイクナもの』をいじりたがっているのでコレかな?って。

同じ値段ならざらすの1/60エクシアも捨てがたいけど、
密度で行くとこっちだろうね。


でも、手持ちを増やさないつもりでいたから、2000円の出費も正直痛い。

どうせなら工具とか塗料、マテリアルにに回すべきだったんじゃないかと思う。


どちらにせよ去年買い込みすぎたセイで、買ったものがまるで生かされていない状態が続いているのだから。


しかし、何か制作意欲が刺激されるようなものを見に行って、目の保養をして来たいと思う今日この頃なのです。