acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年01月15日(木) 09時55分08秒

普通に仕事

カテゴリー: 日記


え~~~っと、
昨夜は友人と回転寿司食べに土山のながさわに行ってました。


いつの間にやら全皿100円でなくなって、高級ネタなんかも扱うようになってましたよ。
で、ワタシと友人の二人しか客がいなくて、店貸しきり状態。

板さんがオススメのものを次々出してくれると言う、
高級店まがいの気分を味わってきました。


・・・でもあの調子ではあまり長く続かんよな、あのお店。
昼間にでもお客がいっぱい入るのだろうか?


そして今日は普通に軽自動車の車検整備の仕事が入ってます。

ボチボチ決算期でドコのお店でも棚卸をして在庫品の処分セールをはじめているので、
こまめに見回って欲しかったものをGET出来るように頑張らねば。