acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年01月08日(木) 14時26分37秒

痛恨のミス

カテゴリー: 日記


今日は新年一発目の車検、朝から緊張して張り切って陸運局に赴くも、到着して列にならぶと同時に休憩時間(--;。

20分待って、ようやくコースに入る。

マジェスタの面倒なブレーキテストもどーにかクリア、
さぁ、排気ガス測って書類を出せば完了っ!?
『手数料はってないで?』

・・・書類に重量税の印紙と手数料の印紙買ってはるの忘れてる・・・。

持って行ったお金はキッチリ胸ポケットに入ったまま・・・

・・・ありえん(--;。

『再検ね、印紙貼って7番まわって。』


ああ、なんてこったい。

あせるあまり自分の首を絞めてしまった。

スゴスゴと印紙を協会に買いに行って、
7番に回ってスタンプ押してもらって書類提出。

ようやく車検証を貰い受ける。



・・・さいさき悪すぎ・・・。

今年もろくなことねぇな。


帰りはラムーの朝市でサバとナマコを買って帰りました・・・。