acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年01月29日(木) 08時51分04秒

日記でも書こう

カテゴリー: 日記
すべったな、こりゃ。

昨日の試験。
手ごたえまるでなし。

問題集ほとんど暗記したのに違うとこばっかりでてるし。

役に立ってねぇじゃん、対策問題集。


帰りに姫路のざらすによったら、バンダイ1/20スコープドッグとブルティッシュドッグが千円になってて、メタルスペックバージョンは1500円になってました。

発売日にほとんど定価で買ったのがバカみたいです。

1500円だとHGUCより安いですね。


家かえってメシ食ってすぐ寝ました。


夜中おきて深夜アニメを見ようと思ってたんですが、
めんどくさくて、目が覚めたのは午前4時だったので終わったあとでした(--;。


今日は軽自動車の車検で玉津です。