acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年01月24日(土) 09時23分54秒

気を持ち直す

カテゴリー: 日記
『こんなことではいけない!』と思い一昨日からザクウォーリアの組み立てに取り掛かる。

しかし、完成写真とパーツごとのあまりの不細工さと味のなさに打ちのめされる。

同じ不細工でもコレはひどい。

無印ザクのような味もない。

何とかならないものかと缶スプレーでむちゃくちゃな配色を施してみた。

現在乾燥待ち。


同じく『こんなことではいけない!』と思い、この鬱状態を脱出するため友人と一杯やろうと思い、メールを送って見た。
とりあえず今晩飲むことにしよう。

ヒトリ酒は余計に気が落ち込む。


今日はホビージャパンの発売日です。

なんかパッと気が晴れるような新しい情報が入ってくるといいな。