acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年02月26日(火) 08時56分25秒

さて、今日は

カテゴリー: 日記
黄砂がヒドイ。



ホビージャパン買ってきた。

来月の秋葉原のイベントは行ってみたいな。
行った事無いから交通費がとんでもなくかかるだろうケド。

他に欲しいものはHGUCνガンダムか。


請求書かいてる。
相変わらず書類は苦手だ。
字汚いし。

トイザラスドットコムのクリアランスセールは相変わらず続いてるなぁ。
ちょくちょく欲しいのあるけど、
予算がもうさけないや。

先月今月買い込みすぎた。


あまぞん、またキャンセルされそうな雰囲気だな。
もう発売日確定してるのに。
ガーランドのときもやられたしな。
結局ガーランドはキャンセルされてよかったのだけれども・・・。



箱絵と中身違いすぎるよ、
昔のプラモみたいだ。


どうも最近ココの書き方が独り言風になりすぎてるな。
忙しいからギャグかましてる余裕ないものな。

ま、いいか。

商業向けに書いてるわけじゃないし。


今日は携帯でテレビ見ながら書類を書くとしよう。