acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年02月17日(日) 11時45分56秒

ゴーオンジャー

カテゴリー: 日記



今朝から新戦隊番組が始まりました。
「ゴーオンジャー」ですな。

まぁ、
先週までやってた不良在庫を増やすのみクソ
「ゲキレンジャー」とは違い、
ベタはベタでも玩具はどうにか売れそうな感じ。

しかしやっぱり、
相変わらず動きにくそうな着ぐるみの敵を
集団で打ったり蹴ったりどついたりするあの作風は
困ったものだと思うのですよ。

その点においても前作ゲキレンジャーってのは最悪だったな。
子供の支持すら受けない、
弱った相手を集団でどついて爆発させて、
勝利のポーズをとると言う、
腐りきった話。


相手がどうしようもない悪行を重ねて、
もうどうしようもなくこの方法しか対処の使用がない、
っと言うのではなく、
「コイツは悪いヤツなのでミンナで力をあわせてやっつけてしまおう。」
と、一方的に決め付けて集団でぼこる。

ヲイヲイ、
そんなモン朝7時半から放送すんなよ。


だから頭の悪いガキができるんだ。
まぁ、頭のいいガキはこんなモン見ないけどね。


ともかく、
アレは使い方の間違った正義と、タダの暴力だな。


デキの悪い恋愛ドラマみたいなもんだ。

自己中同士の茶番劇泣き笑い顔