acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年02月14日(木) 17時52分48秒

Figmaきた

カテゴリー: 日記
あまぞんから予約していたフィギュアが届いた。


マックスファクトリーの「Figma長門有紀」



と、


海洋堂「リボルテック・フロイライン 綾波レイ」





本来♀型フィギュアは要らないワタシなのですが、

試作品のラインの良さに、
つい通販スイッチをポチってしまった次第で、

ポチったは良いが、去年はるか昔の話だったので、
ポチったコトすら忘れていました。


まぁ、よくある話ですな。


今月引き落とし幾らくらい・・・?
2008年02月14日(木) 17時16分25秒

ふっきれた

カテゴリー: 日記
なんかね、
そーゆーことなんよ。


先日の件はね、
「大切な友人と思っていた人間」に「ヤラレタっ!!」
っと思うから腹が立つわけであって、

「チンケな詐欺ドロボー野郎」にだまし取られた。

っと思えば
「ああ、なるほど、そんなモンに引っかかる自分が悪い。」
と納得いくんよな。


うん、
その後の行動とかも全てつじつまが合う。

まさに「チンケな詐欺ドロボー」だ。

そう考えれば、
そんな程度だわ。
ウン、ひっかかった自分が悪い。

▼    | 1 |