acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年02月04日(月) 10時07分52秒

すさまじい値下げ

カテゴリー: 日記




アマゾンでザブングル1個買ったンよ、4980円で。

それが発送された日に、トイザラスドットコムで、
4000円になってやんの。

さらにプロジェクトBM仮面ライダーカブト18000円が
8千円になってるんよ。

その他超合金魂ザンボット3も8千円
魂スペックばりグナー4000円、

今まで欲しくても我慢してたものが一気に手の届く額に・・・・!!

あと半日インターネットの接続状況が復活するのが早ければ・・・泣き笑い顔


他にも欲しいのが色々と順次値下げされてきてるから、
今んトコ要チェックということで。

買えたモノの結果はまた後ほど。
2008年02月04日(月) 09時18分47秒

再び掲載

カテゴリー: 日記



以下の内容は、友人から「もめごとの種になるから消せ」
っと忠告をいただいたものでありますが、
コレはワタシ自身がワタシとして書いたものなので、
こんな日もあった、というログを残すために
復活させておきます。



↓↓↓



そうそう、値下げといえば、
先日、
「それほど欲しいものなら定価でなら譲る。」と、
アレほどクドく言っていたモノを、
先にモノだけ当たり前のように持ってかえった挙句、

あとから
ヒトが命がけで仕事している忙しい最中にやってきて、
「じゃあ(定価より安い)3250円で勘弁してくれな。」
とヘラヘラ笑いながらワタシに3250円を握らせて、
当たり前のように去っていった友人がいました・・・。


ええ、勘弁しますよっ!!
しますとも。
今回は3250円で手を打ちましょうっ!!
友人ですから。

買うまでに1週間以上も日に何度も店に通い続け、
寝る間も食う間も惜しんでようやく買った代物です。

買ってからも自分で見ることすらなく、
蛍光灯の光に当てるのも惜しんで袋に入れたまま暗所に保管しておいた
上品です。

ようやく手に入れ大事に保管していた2個のうちの1個、
コレを手放した後、
ワタシは定価+消費税+送料+プレミア価格を払って、
ヨソから取り寄せるのです。

前の時もそうでした。

しかしコレも、
「どーしても欲しい」という友人のためなら安いことです。


ええ、
値切っていただいてアリガトウゴザイマス。

あとで「そんなことなら」と250円追加で持ってきやがったら、
顔の形が変わるまでぶん殴ってブッ殺してやろう、っと思っています。


コレに懲りたので、
自分のコレクションは二度とヒトには譲るまい、と思い
ついでにヒトの代買い引き受けるのも控えようと思いました。


欲しけりゃ自分で寝る間も食う間も仕事する間もヒトの信頼も、
全部かなぐり捨てて血反吐はいてでも走り回って這いずり回って手に入れろ。


コッチは毎度そうしている。

だからオモテじゃ笑っていられるんだ。



・・・話が関係のない方にそれてしまいました。
なんだかんだ言っても全部アタシの都合なんで、
ヒトサマにはまったく関係のないことでゴザイマス。

ましてや友人及びその関係者にはまったく罪はなく、
「コレならこの程度の価値」と決めた額を置いていったのだから、
それはそれで正当でしょう。



で、
今日の本題。

ザラス・ドットコムで値下げが始まりました。

(続く。)
▼    | 1 |