acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年02月25日(月) 09時04分52秒

25日

カテゴリー: ホビージャパン
・・・オラタコ、間に合わなんだ。


ワンフェスも終わったね。
アタシにゃあほぼ関係ないイベントだけど、
一度くらいはいってみたい。



今日はホビージャパン発売日かぁ。
久々にヒラキで買うのもいいな。
図書カードがあるから普通の本屋さんでもいいけど、
近場になくなっちゃったからなぁ、
図書カードの使える本屋さん。


支払日も済んだから、
請求書つけないといけないし、
保険の入れ替えもやらなきゃいけないし。


また書類がてんこ盛りだな。


週末には講習も控えてるし、今週も忙しいな。


なんか、
昨日は時間がたっぷりあるザラスの若者達が
ひどくうらやましく思えた。

昔も今も、アタシにゃあなかったからな、あんな時間。
携帯もまだ普及前だったし。


どこか、遠いところに遺跡を見に行きたいなぁ・・・。
国外、・・が良いよな。




さて、仕事しよ。