acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年02月24日(日) 09時43分12秒

工具の展示会

カテゴリー: イベント
昨日は朝から日産部品が工具の展示会をやると言うので、
飾磨まで見に行ってきた。

「あ~~~~、色々便利なのがでてるなぁ」
っと思いながらしみじみと見て、
コーヒーを一杯よばれて、飲んできた。

排気ガステスターとコードテスターは買わなきゃいけないな。
2つで40万チョイか・・・。


そしてその足でザラスにバイトに入った。

うん、
何事もなく平穏だった。

帰りに若者達が隣のゲーセンで「鉄拳6」の対戦をやる、というので
見物してきた。




いや、
こないだもJJでゲームやったトコだけど、
ホント最近のアーケードゲームはキレイだねぇ。

「鉄拳」も1の頃とは全然違うみたいな気がする。


で、
雪も降ってきたことだし、
コウラクエンでラーメン1杯食ってから帰った。



う~~~~ん、
来月の加古川支部のボーリング大会開催通知が来た。


昨年はアホのおかげで商業的に全くの失敗だったが、
今年はアホがはぶけたので、別のメンバーを集められる。

思えばあのアホには人材的にも商業的にも
煮え湯を飲まされ続けてきたが、
自分の立場もわからんまま尻尾を巻いて逃げやがったので、
今度裁判所を通して損害賠償の請求をしておこう。

特に去年のボーリングはひどかったからなぁ。
客でもない、知らない連れの連中を連れてくるわ、
マナーも何もなくはしゃぐわ、
おかげで周りはドン引き~~~~。
モチロンカラオケもそうだったのだが。

それで本人気が付いてないってんだから、
アホもアホなら「空気が読めない」のまさにそのまんまバカ。


かばいようもないのに
あとから周りに頭下げて事後処理したコッチの苦労など、
知るよしもないわな。

しかもその上今年も来るツモリだったらしい。
どあつかましいにもほどがある。
一応客だったのでどうやって断ろうか思案していたのだが、
消えたのでほっとしている。


ま、アホのおかげで大失敗の話は置いとくとして、
今年は少しは儲けになる人間を集められるといいな。


さて、今日もザラスに出勤してこよう。