acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年02月12日(火) 15時53分31秒

おおっ!?

カテゴリー: 日記
日記なげっ!?

すっかり文字だらけになってるじゃん!?


自分でも読んでられねぇよ、こんなに書いてちゃ泣き笑い顔


2008年02月12日(火) 15時30分26秒

プラモデルの写真

カテゴリー: 日記
今、ココに書き込み始めたばかりの頃の日記を見て、
ふと
「このところプラモデルの写真とってないな、
組んでないんだから当たり前か・・・?」

などとシミジミ考えていたら、
手元にあるディスティニーと、写真のディスティニーとで
明らかに色が違うことに気付いた。



やっぱりコレだけ退色するんだねぇ。

濃淡のコントラストも全然変わっちゃってる。

陽やホコリに当てずに保管していたツモリでも、
コレだけ変わってしまうのかぁ・・・。

今度は逆にコレを利用することは出来ないだろうか?

ジオラマなんかを作る場合には有効に使えるよな。

しかし、
せっかく組んだものをバラバラにするのはちとしのびない気が・・・。

先日はダイソーの100円ケースを使って
ヴィネット風にまとめる、と言うのをやってみたが、

やはり一枚の絵としての完成形態はジオラマにすべきだよなぁ。

手慣らしをいくつかこしらえて、
本番が済んだら
ジオラマやってみるかぁ。

ちょっと絵の練習からやり直さないといけないなぁ。

構図の取り方がすっかりアホレベルまで落ちちゃってるし。
2008年02月12日(火) 10時09分19秒

蠍座運気低迷中

カテゴリー: 日記




しかしまぁ、
このところの運気の低迷様にはホトホト泣かされるもので、
占いと言う占い、全てが低迷の位置にある。

ソレに比べて牡羊座の運のよろしいこと。
12星座では全くの逆の位置にあるんだよね。

だから、
蠍座の運気が下がれば下がるほど、
おひつじ座の運気は活性化している。


ロクなモンじゃないんだけどな、おひつじ座。
アリエスのムウは2000円で買ったけど。
サープリスは新品で千いくらだったけか?で買った。

どう見てもスコーピオの方がカッコ良いじゃないか。
売り切れてて買えなかったけどさ。


実際、
人間にしても牡羊座ではロクでもないヤツにしかあったことがない。

何の実力もないのに、何か才能があると勘違いして生きている
中身がカラッポの、平たく言えば「正味バカ?」が
今まで出会った牡羊座のA型の印象です。


まぁ、
A型人間は自己中で周りの空気が読めないと言うのが
通常特性らしいが、
世の中の大多数の人間の血液型がAと言うことなので、
めずらしくもなんともない凡人と言うことになるのだろう。

また、
A型人間には選民思想の強い人間が多いと言うことだが、
上記のごとく世界中で一番ありふれた血液型の人間が、
「選ばれた人間」のわけなかろうが。

裏を返せば
「身の程をわきまえないバカが多い」と言うのが
この、ヒトの性格をたったの4つに分けると言う大それた計画の回答だ。


しかしまぁ、
そんなことはほっといて、
ホントこの災厄を払い落とす方法ってないモンかねぇ?

厄落としと思って色々やってるつもりだけど。


せめて鬱病のキチガイを避けて通る方法。

2008年02月12日(火) 09時31分27秒

今週はバレンタイン

カテゴリー: 日記



まぁ、
バレンタインと言えばろくな思い出がないワタシなのですが、
今年もろくなことがないのではないのだろうか?

そもそもワタシにとっての良い事と言えば・・・?


だよなぁ。


あるわきゃないし。


あ、
ソコのエテ吉スキーな方、
エテ吉にはぜひサイト推薦の「ごでぃばのチョコ」を。

ええ、とてつもなく高いチョコですが遠慮はいりません。

ガンガン送ってエテ吉の血糖値を揚げてください。


ちなみにエテ吉は20円のコーヒーアメの方が好きです。


・・・ワタシはピーナツ入りのでん六が好き・・・
▼    | 1 |