acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月30日(日) 19時03分37秒

これでもかと言うくらい

カテゴリー: 日記
・『現実って不幸続きよね』

今朝の送りは三宮1西1、
西の後須磨を経由して三宮に戻ったが、
キャンセルだったのか勘違いだったのか、
そのまま誰も乗せずに帰らされた。
6時前に家についた。


アルカにネオシーダーを買いに行った。
今日はポイント5倍の日。

1回レジ通ってからTさんとこに自賠を切ってもらうために車検証を届けに行き、
もう一回アルカに行って合計4個買った。

それからジョーシンに行って、
ガラガラ抽選会を3回回した。
ビリで5等のサラダ油かウスターソースが欲しかったのだが、
こんな時に限って2等のリラックマグッズが2回出る。
「これ実質リラックマが5等なんじゃネ?」
っと思ったが、多分間違いないだろう。
サラダ油とリラックマの皿とバスタオルを貰って帰った。


請求書まだ書いてない。
送付書類も出してない、30日なのに。