acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月01日(土) 19時04分41秒

そして記憶の片隅に

カテゴリー: 日記
・『オービス光った』

今朝の送りは東1、西2、
玉津で上がって7時前に帰った。

43号線でどうやらオービスに引っかかってしまったらしい。
いつもと同じで回りの速度に合わせて運転していたつもりなのだが、
40キロ制限の道で70くらい出てたようだ。

正面の高架の赤いパトランプがいきなり点灯した。

今まで見たことがない。

オービスが速度に反応したんだろう。
フラッシュは赤い点灯に気をとられて確認していないが、
「やられた」っとは思った。

速度は間違いなく80出てないから、
もし80越えてると言われたら揉めるしかないだろう。

やる気なくした。




とりあえず今日も書類。
ユーポスが軽トラの商談に来た。
3万くらいにしかならないらしい。
うーん。
もう置き場いっぱいだし、手放すか?


なんだかんだしているうちに日が暮れた。