acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月19日(水) 18時51分25秒

こんなトコロにオチが

カテゴリー: 日記
・『今日まで休みで本当に良かった』

今朝も送りはお休み。
デミオのややこしいのに続き、
スペーシアを一日で上げてくれという依頼の無茶振りがあったので、
今日まで送りがお休みで本当に助かった。

多分1日でも出てたらまた点滴の刑か、
もしくは仕上げられないでドツボだっただろう。



ともかく朝スペーシアを預かって、
定番通りの分解整備、
スチーム当ててワニス塗って、
ブレーキ油抜き替えて、
足回り電気まわり点検して水足してオイルとフィルター換えて、
エンジン、ブレーキ回りも一通り点検、
書類は昨日の夜に一通り書いておいたのであとは走行距離入れるだけで、
あ、
昨日の夜仕上がったデミオをいのさんが引き取りに来たんだっけ。

そして午後 から飾磨へ車検に出た。
バイパスは行きは結構空いてたな。

テスター屋さんに寄って、
書類の印紙買おうとしたら、
重量税は免除で0円だと言われた。

あ、確かに車検証にそう書いてあるわ。

書類チェック受けて、
コースに入ろうとしたら休憩時間になってしまった。
20分待って難なくコースを通す。

検査官が若いオネーチャンになっていた。
あんなんで大丈夫なんかい?
また絡まれたらメンドクサそうだな。
若いだけにアホで融通効かなさそうだし。


帰りにジョーシンでMGオリジンガンダム買った。
昨日阪神勝ったし。
600ポイントついた。
3110円の買い物で600ポイントはすごいやね。
ちなみにH口っちゃんはお休みだったらしくいなかった。


帰ったらKさんトコからオイル交換の依頼が入ってた。
クタクタなので一服入れたかったが、
仕方ないので引き受けてアルテッツァのオイル交換を済ませた。

それから一服入れて、
スペーシアのお掃除して仕上げて納車した。




・『AV業界頑張ってるな』

それだけエロで金が動いているのか、
動いてないから必死なのか?

そもそも朝鮮ヤクザの資金源にしかなっていないエロ業界で、
資金繰りに困ったらまず同じ穴のムジナの朝鮮ヤクザか宗教屋しかいない芸能界から
事務所が引っ張り込んでケツの毛まで引っこ抜いてしゃぶりつくすのは当然だろう。


元グラビアアイドル仲村みうがAV堕ちしたとのことだが、
この人は不人気になってからデリヘルだかの風俗嬢やってたらしく、
まぁ、
遅かれ早かれこうなるのは安易に予想で来たそうな。

っで、
坂口杏里さん。

今度は恐喝未遂で逮捕だそうで。
汚いのはケツとチクビだけにして欲しかったな。

この子のお母さんは娘のためを本当に思うなら、
莫大な資産を残すだけにせず、
この子を芸能界デビューなんかさせずに
知的障害者矯正施設にまず入れるべきだったと思うよ。

甘やかされて育ったからとか言うレベルじゃないもの。

ANRI?だったっけ?
もうお母さんに顔向けできませんって名字捨ててAV堕ちして、
すがるところは元カレの小峠?
ですら見捨てざるを得ないバカ通り越してキチガイっぷり。

いや、
キチガイというか知的障害だよね、発達障害とはまた違う。

話題作りにキチガイに仕立て上げられたって言うんじゃなく、
本当にアタマの足りないかわいそうな子であったのに、
お母さんは生前気付かなかったのだろうか?
女優業が忙しかったが故にそこまで構う暇がなかったのだろうか?

ともかくAV堕ちしたことでヤクザが味方についたと勘違いしたこの子は、
もう海外に飛んでお薬漬けになるか、
国内では変死体で見つかるか以外に道はなくなったワケだ。

そもそもそれほど綺麗な顔してるわけでなく、
どちらかと言えば不細工な部類にいることに
本人が気付いてなかったのが一番の不幸かもしれない。


まぁ、他人の不幸なんぞ知ったこっちゃないが。
遊び回って楽しんだ末のしっぺ返しなんだから甘んじて受けるのが当然だろ。