acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月14日(金) 23時36分36秒

点滴の刑に処する

カテゴリー: 日記
・『疲れがたまって風邪ひいて』

今朝の送りは三宮1西1、東1、
武庫川で上がって6時過ぎに帰った。


疲れてる。
イネ科の花粉症、麦の季節がやってきた。
目が特にひどい。

起きたら洗顔と目薬。



今日はとりあえず自分のノアのオイル交換をした。
それから大西整形に点滴を打ってもらいに行った。

看護師さんがどこかで見たような気がしたが、
やっぱりS野君のいとこのお加代さんだった。
中央病院から大西整形に変わったんだな。



点滴打ったら少しだけ楽になったような気がしたのでジョーシン行った。
昨日阪神が勝ったので、
多めのポイントがつく算用。
H口っちゃんがいたので話しかけたが忙しそうだった。


メカゴジラとメカトロヴィーゴを買った。
4000円ちょっとだったので、楽天ポイントと現金で買った。
600円分くらいのジョーシンポイントがついた。

見てたらフレームアームズシリーズも欲しくなった。




・『詐欺会社、auウォレットマーケットを訴えよう』


買ってもいない商品の代金を強制的に引き落とすという。

キャンセルはちゃんと通ってる。
商品も来たわけではない。

なのに、
携帯料金と合わせて金だけ引き落とすという。

それが至極「当たり前だ」っと言い放つ。

「買った時点で契約は成立しているから、代金を払うのが当たり前」
「キャンセルは基本できません」

してますキャンセル。

クーリングオフの制度というものも存在します。

「お客様の事情で今回は特別にキャンセルにしてあげましたが」
ナニ上からモノ言ってんの?

「買ってもいない商品の代金を引き落とすのは会社のコンプライアンス的にどうなの?」
「お答えできません」
知らないんじゃないの?

「口座情報を教えてくれなければ、相殺するお金は振り込めません。」
あのね、
本人の同意なしに引き落としたら犯罪よ。
買ってもいないキャンセル済みの商品の代金なんだから。

泥棒がお金盗んで、「返したからそれでいいでしょ」って法律はこの国にはない。

つまり、引き落としが成立して引き落とされた時点で、
au Wallet Marketの犯罪は確定する。

「au Wallet Marketは犯罪者である。」っと。
「auウォレットマーケットでは
買っていない商品の代金を勝手に口座から引き落とします。」

自分の会社の都合をゴリ押ししてお客の話は無視します、
特別にあとから引き落としたお金は振り込んであげます。
それ犯罪です。

詐欺会社auを使っている方は今すぐ電話を解約してください。
口座から勝手にお金が引き落とされますよ。