acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月05日(水) 19時30分35秒

桜えび

カテゴリー: 日記
・『T見君から荷物が届いたよ』

今朝の送りもおやすみ。


T見君から荷物が届いた。

あ、請求書は昨夜のうちに大方書いといた。

桜エビを冷凍したものやら黒はんぺん、
お茶にふりかけ。
色々入ってた。

請求書書きあげて配った。

S岡さんトコのヴィッツのライトを研磨してレンズコートかけた。

ジョーシン行ってH口っちゃんと立ち話。
相変わらず面白い子だ。

S岡さんとこ納車行くと、
嫁姑の喧嘩が始まった。
赤の他人なので知らん顔したが、
結局スタッドレスタイヤの収納を手伝わされることに。

知らんがな。


みんなカリカリしとるのう。
季節のせいか?

ワシは昨日からマッサージいすに1時間ほど座って背中ゴリゴリをまた始めた。
身体ねじった時しびれて動けなくなってたのが少しマシになった。

でも背骨のあたりがまだだるい。

ジョーシンでちょっと欲しいガンプラがあった。
今ならポイントで買えるな。
どうしよう?


みんなカリカリして怒ってるからできるだけ巻き込まれないようにしよう。
人間に近づくとロクなことがない。