acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月10日(月) 21時38分55秒

経営委員会ってナニ?

カテゴリー: 日記
・『ボクは意外に多忙なんです・・・?』

今朝の送りはお休み。


なんかねー、やっぱ夜眠れなくてさー。
FC2ライブ見てたんだよ。
女だと思ってたらオカマでさー、
オカマのケツ20分以上も眺めてたんだよ思ったら、後で吐きそうになった。
悪夢にうなされたよ。

うなされたっつーか、
また子供が大勢で騒ぎながら枕元を通りすぎていく、
アレだよね、金縛りで心霊現象みたいなやつ。
なんて言うんだっけなぁ。

まぁ、どーでも良いや。


で、起きて保険の処理から始めた。
MS-1にログインしようとしたらIDが消えてた。
そのトラブル解消に1時間近く浪費した。

三井の担当がウッチーからオカPに変わった。
オカPこないだ直接会ったとこなのに、
初めましてとご挨拶してきた。
面白いからいっぺんデートしようと言っておいた。

郵便局で入金して、
社長んトコの分の処理も済ませた。

H田さんトコがリフト壊れたって連絡してきたから、
リフト屋さんに電話して修理依頼した。


それから車庫証明取りに飾磨に向かった。

飾磨についたらまず陸運局に行って、
商工組合で支払いを済ませた。
ついでにトイレ済ませて出てきたら、
ちょうどS本っちゃんと目があったので、
髪型変わったねぇ、って褒めといた。
柴犬なんて春先だからゴミ袋一杯くらい毛が抜けるから、
髪型かえるにはちょうどいい時期だよねっと。

ワケわからん、という顔をしていた。


それからラムーに車を止めて飾磨警察に行き、車庫証明を受け取った。

ラムーまで戻る最中に7-11に寄って、T本氏に頼まれたタバコを買った。
店員さんがあまりにもかわいい子だったので、
マスクをしてたからとりあえず目を褒めてみた。
ぱっちり二重は生まれつきらしい。
最近の子は物怖じしないな。
西田さん・・・?だったかな?
また顔見に来るわって言ったら何か買いに来てくれと言われた。
そりゃコンビニだからね。

それからラムーで焼酎とコーヒーとT本氏に頼まれた微糖コーヒー数本、
その他いろいろ買ってお会計6千円を超えた。
貰って行ったお金で足りなかったから緊急用から3千円出した。

あとで貰わんとな。



一通り用事済ませたので、T本氏の病院に向かった。
病院でT本氏にタバコとコーヒーとルプスレクスを渡して、
一緒にタバコ吸ってから帰った。



かえって晩飯食って風呂入ってから携帯見たら、
Y脇君から着信が入ってた。
とりあえずかけ直すと、
経営委員会で人数が足りないので何とか入ってほしいという件だった。

なんか状況が全然わからんが、
こないだから何かと世話になってることだし、
その辺テキトーに頼みますと言っておいた。


いや、ホントに知らないんだ、自動車屋の関係がどうのこうのっての。

それでブロック長のU田さんトコ電話して、
「問題なければ話進めといてもらいますね。」っとだけ言っておいた。
いいよーって言ってた。


まぁ、わからんからわからんように進めてもらえればどーでも良い話だ。


うん。