acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月12日(水) 17時40分11秒

金山の遠さん

カテゴリー: 日記
・『ちょっとテレビのネタを書いただけで何でアクセスが増える?』

今朝の送りはお休み。


朝からS岡さんトコへヴィッツを預かりに行ってそのままネッツに放り込んできた。
リコール対策だ。
それから帰ってマッサージ椅子で背中ゴリゴリいわせて、
前の家のフリードのスタッドレス→ノーマルのタイヤ履き替えやって、
もっさんとこの請求書書いて送って、
アルカでネオシーダーを10%引きのクーポン使って2個買って、
いのさんが車預けに来て帰った。

いのさんの車、またEFIの警告灯がついてる。
ダメだこりゃ。
最悪マツダに持って行って、またチェック受けなきゃ。
8千円もかかるのよな、アレ。
O2センサーが的外れならやるしかないだろうし。
ともかく車検通さなきゃ話にならない。
ボールジョイントブーツの件だってまだ片付いてないのに。


ああ、なんかイライラする。
身体だるいし。
アレルギーのせいだな。

花冷えで寒いしな。




・『浅田真央が引退しようがどうだろうが知ったこっちゃない』

真央ちゃん真央ちゃんウルセー。
ウゼェ。
ロンパリスケーターがどーしよーが知ったこっちゃないですよ。

あのオカメ顔が可愛いと思ったことなど一度たりともない。

テレビのワイドショーとかの今日の一番の話題らしいけど、
朝鮮ブスと競って負けたブスでしょ?

何しようが「けっ!!」って感じよ。
あんなのしかいなかったのかね?

姉も一時期よくテレビに出て「輪をかけてウゼェ」ブス祭りの始末だし。

昨日のさんま御殿だったかね?
沢尻エリカが「お前が死ねよ」って言ってたの。
そうだね、
「お前が死ねよ。」
額に血管浮かせてみっともない。

ケツの垂れた見るに堪えないブスがテレビ画面上でヒョットコ顔晒して
アヒルの出来損ないのようにがなってるのがカッコいいとでも思っているのだろうか?

午前2時半ごろに飲み屋街の片隅で吐いてるゲロ女がちょうどあんなんよね。
うん、やっぱ「お前が死ねよ」。
テレビのバラエティーで言って良い言葉と悪い言葉をわきまえろ。
クソ以下の分際で。
出るとこ間違えてるだろゲロ女。

ホント、見るに堪えないモンにはモザイクかけて欲しいよね、テレビ番組。
そこだけ黒塗りするとかさ。

ウケりゃ良いってモンじゃないから、
いや、その方が返ってウケるぜ、あんな汚物映すより。

ああ、嫌なモン見ちゃったな。
見なきゃよかった。