acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月28日(金) 19時32分43秒

些細なトラブル

カテゴリー: 日記
・『そんなモン自分がなめられてるのが悪い』

今朝の送りは三宮1、東1、
尼崎で上がって6時前に帰った。

本当は園田で上がるはずだったのだが、
尼崎の人が寝入ってて、2度足を踏むことになった。
その間に気分の悪い人が出たりで、
結構トラブル続きだった。

気分の悪い人はお茶飲んで何とかなったし、
寝てた人は半分狸寝入りだったようだ。

ペットボトルのお茶あげちゃったから補充しとかないとな。



キャリイのパンクが入ってきた。
例によってバルブの根元が腐ってた。

それより先にインドさんトコの車庫申請しないといけなかったので、
それから始めた。

加古川警察行った。

T本氏から明日の午後車を持ってきてほしいとの連絡があった。

郵便局が保険の書き替えに来た。

バルブを付け替えて納車した。

キノコをパーマやさんに持って行った。


それぐらいかな?