acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月18日(火) 19時10分57秒

次の車検へ

カテゴリー: 日記
・『一台仕上げて』

今朝の送りは待機が休みになった。


朝一で郵便局から保険の清算金をおろしてきて昼前に但陽に来てもらい振り込んだ。
その前に東京海上は来て帰ったらしい。
お菓子を貰った。

郵便局のかんぽの人が来てた。
保険の切り替えらしい。
全くわからん。

とりあえずデミオのブレーキ油とハブナットを換えて、
ヘッドライトレンズを研磨してコートをかけて、
昨日大方書いていた書類を朝の間に仕上げて、
午後から車検に出た。

車検場はかなり空いていたが、
休憩時間に引っかかった。

車検自体は問題なく通った。

帰りにアルカでネオシーダー2個とラムーで十六茶1箱とおーいお茶1箱買った。

T本氏に「車検に来たのでそっち回ろうか?」
っと電話したら「来なくていい」っと言うのでそのまま帰った。

帰って一服入れて、
デミオのお掃除して仕上げた。

明日はスペーシアが入る予定。