acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月29日(土) 19時09分02秒

え?ウソ?マジで!?

カテゴリー: 日記
・『そんな早く売り切れるとは予想外だった』

今朝の送りはお休み。

T本氏のところに車を持って行こうと思ったら雨が降ってきた。
激しく雷も鳴り始めた。
「これは今日は無理かな?」
っと思って昼寝してたら雨が止んで晴れてきた。

農協にぐるぐる洗車に行った。
500円の撥水コートをかけた。

アルカに行こうとして角を曲がったら突然アテンザが止まってしまった。
2,3回始動させてみたが再始動がかからない。
セルは回るが発火しない。

仕方ないのでわきに寄せて少し待ち、もう数回再始動を試みた。
どうにかかかった。

アルカに寄ってネオシーダーとハッキリエースを買った。

アテンザはどうやら3か月近くのっていなかったので、
エネループがスッカラカンだったようだ。


帰ってT本氏に連絡して、
一緒にジョーシンまで乗って行くことにした。

ジョーシンまで1回止まったがどうにか大丈夫っぽくなってきた。

ガラガラ抽選会と阪神勝った時のポイントクーポンを持っていたが、
T本氏に迷惑がかかると思い、
人造人間17号と18号のプラモは出ていたが、
あとで買いに来ることにした。


T本氏の家に納車して、
迎えに来てもらい、
ノアのヘッドライト球をハロゲンに戻してからジョーシンに再び行った。

・・・ガラガラ抽選会は6時で終わっていた。
人造人間17号と18号は6個もあったのに売り切れていた。

え?
ほんの小一時間前ですよ?

あらら、失策だったわ。
あそこで迷惑になるとわかっていても買っておくべきだった。
せっかくの30%OFFだったのに。
もう期間中入荷しないだろうな。

仕方ないので以前から狙ってたMGブリッツを買って、
H口っちゃんにポイントをつけてもらった。


アルカで500円のクーポンは貰えたけど、
いまいちパッとしたツキのない日だったな。