acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月23日(日) 23時20分53秒

メンドクサイ依頼

カテゴリー: 日記
・『わし別に法律家でも探偵でもないし』

今朝の送りは三宮1西1東1、
武庫川で上がって高速使って帰り、
7時前に家についた。

玉津のインター降りたとこのファミマでレトルトの辛口カレー買って帰った。
いのさんがお惣菜の中からカレーがうまいとLINE入れてきたので、
あったら買おうかな?っと思ったけど、
「それならファミマオリジナルのレトルト買って、
家にある冷や飯にかければもっと安いんじゃね?味同じだし。」
っと思い、お惣菜カレーがなかったこともあり、
レトルト買って帰ってご飯にかけて食べた。

やっぱりカレーはカレーだった。



とりあえず午後まで寝た。
起きたらインドさんトコから車検と名変の依頼が入ってた。

先の自賠の入金を済ませてから、
アルカに寄ってインドさんトコ行った。

アルカでハッキリエース買おうと思ったら売り切れでなかった。
丁度M浦君から「インドのとこおる」って電話が入った。

インドさんトコ行ったらインドさんの布団の上でM浦君が寝てた。
ようやく連休の旅行の行先が決まったらしい。
今回は金沢方面だそうな。

で、
インドさんの姉さんとこよって、
車検と名変の段取りして帰った。

一緒にM浦君も来て、バイクの交換して帰った。
M浦君がネオシーダー4個買ってくれてたのでアルカで慌てて買わなくてよかった。