acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月11日(火) 19時13分28秒

40過ぎたらもう50

カテゴリー: 日記
・『アラフォーなんてあっという間』

今朝の送りはお休み。


めずらしくまだめざましテレビがやってる時間に起きた。
いつもは始まった時間ごろに帰ってくるんだけどね。


とりあえず朝一は東京海上が来たので、
S岡さんトコの書類をお願いした。

それから但陽が来た。

それまでの間は背中ゴリゴリをしていた。

午後は昼寝をしていたら日産部品が来た。
ようやく担当が変わったらしい。
っと言うことはあんなんでも何らかの上司になったということだな。
世の中恐ろしい。
使いようのないバカが生き残っていくなんて。

それから町役場に助成金の申請に行った。
印鑑押して1分で終わった。
あっけない。

とりあえずジョーシンに向かう。
金曜日以降リラックマグッズがもらえるので、
阪神の分と合わせていかにすれば
一番たくさんポイントがもらえるか見積もりするのに。

楽天ポイントがあるから、
上手に買えば3千円切るくらいで結構ポイント貰えるはず。


帰ってきたらちょうどスクラップ買い付けの外人さんと鉢合わせした。
良い車乗ってるなぁ、っと感心してしまった。
ユニックが欲しいらしいが、
まだ売る気がしない。




もっさんとこの請求書書かないとな。
待ってるだろうし。



・『お薬届いた』

しかしやはり粉を固めただけの偽物だったらしい。
副作用はないが・・・。
ただのサプリと思うしかないだろう。

たかいサプリだ。

T本氏残念がるだろうな。