acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月08日(土) 18時58分29秒

夕方の一時

カテゴリー: 日記
・『この時間になると日記をつけるが何も思い出せない』

今朝の送りはお休み。


っで、っだ、
ネオシーダーが切れたので朝からアルカへ買いに行った。
お一人様2個までなので、
1回目レジに並んで会計済ませて、
2回目別のレジに並んでたら、
1回目会計したレジがすいてきたのでそっちのレジに誘導され、
別に何も言われることなく普通に会計を済ませた。

構図的には単なる間抜けな取り越し苦労だった。


午後からはS野君が中古車の相談に来た。
まぁ、アクアがあったらいいな、ってことだったが、
ほとんどはガンダム話と昨日ジョーシンで間抜けな
ポイントの使い方したことの報告で終わった。


それから雨も降ってることだし何もする気が起きなかったので、
今日発売のウヴァルでも見に行こうとジョーシンに向かった。
しかし、着く直前に電話が入り、お客さんが来たので呼び戻されてしぶしぶ戻った。

S岡さんトコがパンクの車を持ってきていた。
3cm近くあるネジくぎがブッスリ刺さってた。
引っこ抜いてパンク修理剤をねじ込んだ。
S岡さんトコにはこないだの分と合わせて修理代の前金を預かった。
また清算せなばならない。


そして、二の句することが思いつかなかったのでジョーシンに行った。
今度は電話はかかってこなかった。
ウヴァル売ってた。
しかし、買おうとは思わなかった。
昨日の無駄遣いで懲りてるし、
何のポイントもつかないし。

他のも色々見て回ったが、やっぱり買うのは次阪神が買った時だな。
それも次回は全部現金で。
貴重なポイントを浪費した分な。
おおかた5千円分だもの。
50万円買わなきゃ通常は貰えないポイント、
よく考えもせずに使ってしまったものだ。

本来ならHDDかパソコン買う足しにするとこだよ。


ジョーシンでしばらく棚を眺めてたらH口っちゃん登場。
今日も悪態をつく。
そう言えばこの子はそういう子だった。
半径1m以内には入らせてくれんがな。
バリアーでもはっとるのか?
一時期流行ったATフィールドごっこかも知れんが。

俺にだけ壁が厚いという説がある。
ある意味嫌われとるんだろうな。
今日は「もっとおしゃれな格好で来てちょうだい、まずそこからでしょ。」
っと言われた。

どこからだ?どこへ行こうとしているのだ?

近所の家電量販店に行くのにおしゃれもクソもあるものなのか?
とか、かなり疑問に思ったが、
そーゆーモンらしい。
若い子らしい感覚だ。
っと言うか普通の人はそうなのかもしれない。
人生の半分以上を作業着で暮らしてるコッチらとは違うくて当たり前なのだろう。

まぁ、立ち話もしたのでとりあえず帰ることにした。



雨降ると何もやる気がしないなぁ。
首のあたりと腰が妙に重怠い。


つまらないなぁ。