acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月13日(木) 19時16分50秒

桜の花びら舞う季節

カテゴリー: 日記
・『花粉症には辛い時期』

今朝の送りは東1便。
武庫川で上がって4時半頃には帰った。


アタマがぼ~~~~~っとしているのは多分風邪だからだろう。
少し長めに寝てみた。
でもやっぱり身体の節々が痛いし、
疲れが取れてない。

これは風邪だ。


とりあえずサポセン行ってきた。
その前に一度デミオのバッテリーを切って、
繋ぎなおした。

警告灯は一時的には消えた。

湿度が関係しているのだろう。

しかし、このまま車検を通せるかどうかは別問題で、
車検場でいきなり点灯、消えない、っという状況もあり得る。
様子を見るしかない。

今日はボールジョイントのブーツを変えられなかったな。

サポセンでまた懲りずに申請出してきた。
最速明日には全部断られるわけだが、
また長引くかも知れない。

全部ダメなのは当たり前のことなんだがな。


また夕方例の外人さんが来た。
何か勝手に話を進めているのが気に食わない。

背中ゴリゴリしすぎなの背中痛い。
風邪だからマッサージしても聞わけないよな。



・『auのゴリ押し』

電話かかってきた。