acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月17日(月) 16時52分17秒

午後から雨

カテゴリー: 日記
・『作業できない』

今朝の送りはお休み。
今日は月曜だし、待機になってるけど、
この雨では休みになるのが当然だろう。



とりあえず午前中にデミオにはスチーム当てといた。

S野君が中古車の話をしに来た。
ついでに但陽も来た。
もっさんの車の支払いで引き出した分を戻しておいた。

S野君は説明だけ聞いて帰った。

昼過ぎから雨と風がひどくなった。
曇天の空と西から吹く風。
叩きつけられる雨。
見てるだけで鬱な気分になる。

デミオのワニスを吹き付けてみたが定着しない。

休むわけでなく仕事をするわけでなく、
時間が無駄に過ぎてゆく。
もったいない。