acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月25日(火) 18時57分04秒

もう動きたくね

カテゴリー: 日記
・『働かざるもの食うべからず』

今朝の送りは待機が出勤になって、
東1西1、
魚住で上がって、ディオで19円のはちみつレモン1ケース買って、
6時ごろ帰った。

それからあんまり眠れなくて、
昼頃起きてお客さんが来て保険の車両入替をやった。

ワゴンRが入った。

三木にホビージャパン買いに行った。
ついでにブックオフに寄ってみたが、
臭い奴が多すぎてウンザリして店を出た。


今日は本来請求書を書くつもりだったが、
眠くてしんどくて何もする気がしない。
多分麦のイネ科アレルギーのせいだろう。

麦の穂が黄色くなるころにはキチガイが増える。
その通りだと思う。
世の中キチガイだらけでうんざりする。