acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月03日(月) 22時50分54秒

今日何したっけ?

カテゴリー: 日記
・『色々やったような気もするし、何もしてないような気もする』

今朝の送りはお休み。

とりあえず寝た。
12時間近く寝た。

しかし、ユーポスのK田さんからの電話で叩き起こされた。

スクラップ車の取引。
ねだったら気持ち分だけ上乗せしてもらえたので、
2台引き取ってもらった。

かなり長いこと置いてたのでエンジンかけるのに苦労したけど、
どうにか後ろに置いてたエスティマも動かせたし、
コロナとキャリィも動いた。

S岡さんトコの保険は農協でややこしい状態になっていたので、
東京海上に泣きついた。
やり方電話で教わりながらパソコン操作して、
何とかできる状態に持って行った。


三井海上には先月分の計上連絡票だけ送っておいた。


ついでにもっさんの車がそれらしいのが見つかったのだが、
値段が合わないのでもっさんに相談の電話をかけた。
家族会議の上、
っと言ってくれたので、待ってたらさっきメールでGOサインくれた。
早速F原さんにLINE入れた。


T本氏のところへ昨日届いたバーナビーを持って行ってきた。
喜んでた。
タイガーと対になるからね。
タバコ代と合わせて代金貰った。


昨日ブチ切れた分今日は何とか穏やかに過ごせたが、
周りはみんなカリカリしている。


ローソンからはお詫びらしき簡素なメールが1通だけきた。
どうせブラック企業なので何の反省もないし、
電話番号まで書いてるのに無視するような会社だから、
苦情を屁とも思ってないだろう。


コッチはまだまだ問題が山積みだ。
もはやそんなコトにかまっているヒマはなくなった。
そのうち晒しあげてやる、っとは思うが、それほど暇じゃないし。
auの時だって苦情入れてるヒマなかったし。

明日も朝からなんだかんだ忙しいし、
今日ほど穏やかには過ごせないだろう。


今夜は送りは待機。
月曜だし、先週の状況からすれば多分間違いなくお休みになるだろう。



あとめんどくさいのはデミオのボールジョイントのブーツに、
請求書、
それからマジェスタのリヤバンパーか。

ついでにO住さんトコのナビが外れたって連絡があったらしいが、
どうしたものか。