acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月24日(月) 21時46分38秒

それじゃボチボチ書くか

カテゴリー: 日記
・『慌てず落ち着いて行動すべし』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機がかかってるけど、
月曜日なので例外にもれずお休みになることであろうと。


っでだ、今日は三木の銀行に給料おろしに行った。
税金の還付分と、自賠の解約分の入ってた。
東京海上の900円って何じゃこれ?
っと思ったが、自賠の分をすっかり忘れてた。


それから一旦帰って、
加古川警察に車庫証明の書類を取りに行って、
そのまま飾磨に名変の書類を買いに行った。

ついでに飾磨の7-11でタバコ買って、
T本氏のとこ回った。

水曜日の午後に退院らしい。

ようやく龍野まで見舞いの日々から解放される。
さすがに遠いからな。


帰ってインドさんトコに名変の書類を届けに行った。
インドさんは畑の帳面をつけていた。


晩飯は肉だった。