acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月09日(日) 23時29分00秒

納車できた

カテゴリー: 日記
・『今日はそれだけは出来たよ』

今朝の送りは三宮1、東1、
西1で玉津で上がって7時頃帰った。

西宮から向こう、霧で走ろうにも走れなかった。
時間かかりすぎたからまた怒られるな。

あーあ。


起きてもっさんのルークスを農協のスタンドに洗車に行った。
撥水コートをかけたが思ったほど綺麗にならなかった。
もっさんからちょうど最中に電話が入った。

ついでにアルカでネオシーダー2箱だけ買った。

車検証は昨日の夜中に保険屋にFAXしといた。

帰ってタイヤローテーションとオイル交換をリフトアップして始めた。
クーラントは青いのがなかったからやめといた。
その時M浦君がやってきた。

リフトから降ろしてお掃除。
レザ-ワックスとタイヤワックスもかけた。

かくしてもっさん専用車は格段の進化を遂げ、
もっさんはゆうゆうと乗って帰ったのだった。

M浦君はシン・ゴジラのBDを置いて帰った。


・・・鉄血のオルフェンズ第2期なんてなかった。
ボクは見ていない。




・『佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚だってさ』

佐々木希29歳、アンジャッシュ渡部44歳だって。
20代と40代の結婚ってアリなんだねぇ。

ナイナイの岡村が一番悔しがってるだろうな。
なんで俺じゃないんだ、って。

そりゃないわ。
魅力ないもん。

でもいいよな、嫁が佐々木希なんてさ。
普通は貰ってもあんなの維持できないよ。
やっぱ渡部は本とか売れて金持ちなんだろうね。