acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月20日(木) 18時54分57秒

ゴミを焼いた

カテゴリー: 日記
・『今日自賠の入金するの忘れてた』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。
高速代清算あり。


急いだ用事もないので遅くまで寝てた。

用事はないと言っても書類や片付けや道具の手入れなどやることは腐るほどある。

サポセン行ってきた。
前回もあっという間にダメでした通知が来たので、
また無駄な努力っぽいことをしに行った。


この時期、っと言うかもうこの歳で婚活なんぞ本当にするだけ無駄である。
結婚や子育てなんぞ富裕層の戯れ、
貧乏人には関係ない。

貧乏人は最後は警察の御厄介にでもなって税金で骨埋めてもらうのがお似合いなのだ。


今更本気で若い結婚相手を探そうとか、
運命の相手が見つかるなんてことはさらさら思ってもいない。
そんなことを思う自体が「高望み」っと言ったところだ。

若くて綺麗なオネーチャンに相手してかまって欲しいなら大枚はたいて風俗行くよ。
そうすりゃ犯罪にもならないし、お金貰ってオネーチャンほくほくだし、
誰も損しない。

風俗行く気すらしない、その金もなくなったら潮時だな。
人生やめちゃって良い頃合いだ。

無理して生きる理由もない。

こんな恩も義理もない、クソッタレな世の中で長生きしてるだけ損と言うものだ。

誰に頼まれたわけでもない、自分で望んだワケでもない。
欲求だけ押し付けられる迷惑はもうコリゴリだ。
何の得もありゃしない。



まぁね、客で嫌なオバハンがいたんだわ。
その家の旦那と不倫して前嫁追い出して嫁になって居座ったって言う、
盗人猛々しいってのが。

今じゃ都会じゃそういうのは当たり前らしいけど。

その世話を洗いざらい全部やったって言うアホがいてね、
おかげでその泥被ってコッチは延々なんだかんだ言われ続けて、
その挙句、
そのオバハン他所で車買いやがったよ。
ついに。
まぁ、不倫して平気で上がり込むようなクソ女だから、
そのうちやるだろうと思ってたけど、
案の定。
「どんだけ世話になったのよ、アンタ?」
ってまぁ、そんなセリフ通用するわけないよね、
コッチは洗いざらい知ってる都合の悪い存在なんだから。

そのうちバチでも当たれ。
っとしか言いようがないわ。



夕方部屋ゴミを久しぶりに焼いた。
今度は消えるまで様子を見てた。
服がゴミ臭くなった。