acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年07月27日(金) 21時24分18秒

博多へ。

カテゴリー: 日記

移動時間 3.5時間。
会議時間 2.0時間。
懇親会  4.0時間。


…という、仕事だかなんだか微妙な出張です。

いや、お客さんとお酒を飲みながら親睦を深めることは非常にに大切なことですっ!

…と、自分を正当化したところで、佐賀から博多へ向かってます。

久しぶりの博多。

今日はもうラーメン食べる余白がないので、ホテルにチェックインして、風呂入って、ゆっくり眠りたいと思います。

佐賀は、明日から高校総体が始まるため、若さピチピチの男子、女子でごったがえしてました…。

『そんな時代もあぁ~たでしょ~♪』

…という切なさと懐かしさで胸いっぱいです…。


いや、まてよ。

胸いっぱいなのは、単なる飲み過ぎじゃない?(笑)
2007年07月27日(金) 13時00分50秒

佐賀へ。

カテゴリー: 日記

博多駅でご飯を食べて、今から佐賀へ移動です。

やっぱり、こっちはは暑ちいね。

ホームで『かもめ』を待っちょんだけやに、じわっと汗が吹き出るもん…。

昨晩、ビール、ホッピー、芋焼酎を飲み過ぎたせいかもしれんけど…。

仕事は20時くらいまでかかりそうやけど、明日は土曜日。

その後は博多に戻って一泊です。

ラーメン食べいこっ♪
2007年07月27日(金) 08時19分25秒

今日も暑いですね…。

カテゴリー: 日記

おはようございます。

今日は今から九州に行ってきます。

向こうは暑いだろ~なぁ…。

…といっても、東京もすでに暑いですよね…。

▼    | 1 |