acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2007年07月06日(金) 20時09分44秒

今週も業務完了っ。

カテゴリー: 日記

今、仙台駅の新幹線ホームにいます。

昼からみっちり4時間半、有意義な会議ができました。

自分からは、分析、調査結果の報告を行い、その後、活発なディスカッション。

技術の水平展開、情報共有化。

小難しくいえばそうなりますが、本質は年に数回顔を付き合わせ、コミュニケーション、親睦を深めるってことだと思います。

大きな機械でモノを造ってるメーカーでも、実際に製造しているのはヒトなのですから。

研究所勤めとはいえ、そういうことはいつまでも大事にしていたいと思っています。

最後になりましたが、焼き物もお刺身もお寿司も焼酎も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

それでは、今から東京に帰ります。