acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2007年07月09日(月) 21時44分44秒

リフレッシュ休暇(案)その5

カテゴリー: 日記

いよいよ、出発の日が金曜に迫ってきました。

ウキウキ浮かれ気分が大きくなる反面、それまでに業務の調整をしとかなきゃならない慌ただしさに追われてきました。

休暇中もPCから会社メールをチェックするつもりだし、なんとかなるだろうと思いながらも、仕事を忘れてリフレッシュしたいっと気持ちもあり…。

まっ、誰かと一緒な訳でもなかし、夜、ホテルで1~2時間くらいは仕事してもいいかもね。

あっ、そうそう。
結局、7月14日の札幌の夜だけはホテルが見つかりませんでした。

こんだけ調べても満室ばっかりなんで、あきらめてスクランブル発進することにしますっ!

当日、現地でもういちど探してみて、それでもなければ、サウナにでも泊まればいいやっ♪

『この気楽さがひとり旅の醍醐味だっ!』

…と自分にいい聞かせてます…。(笑)

じゃ、ラストスパート4日間、ガンバります。